戻る
9月の日記

01日 04日 05日 11日 19日



9月19日(月)
2週間ほど、ちょっとデストロイヤーで廃プレイしてました。 その結果・・・ Lv44から        ↓ Lv52に! Bグレードの装備ができるようになったので、 装備もフルプレOPAから青重グレソに進化! 正直やりすぎて疲れました、もう廃プレイなんてしないぞぉー・・・ 01日 04日 05日 11日

9月11日(月)
どうもこんにちは、ここ一週間自分のHPがあることさえ忘れていた芳玉です。 この一週間何をしていたかというと・・・ ふぉぉぉぉぅ シリオラをやったり、 木菟はみみずくって読むんですよ! デストロイヤーをやったりしてました。 みみずくのままでは変換できないけど・・・ 自分のデストは通常武器を持っておらず、 「菟」は「と」で変換。。。 槍しか持ってないので、グループmobばっかり狩ってます。 明日も槍を片手に暴れまわるじぇぇぇぇ! スポイル日記だったはずなのに、もはやスポイル日記じゃない・・・ _| ̄|=...................○コロコロ 01日 04日 05日 19日

9月05日(月)
見た目が気に入って、DCローブ(セットじゃないけど)とグレートソードを買ってみました。 手足頭は青狼_| ̄|=...............○ そして、タラム重を買うお金は無くなったとさ。                                  おわり。 01日 04日 11日 19日

9月04日(日)
今日はレイドボス討伐イベントに行ってみました! (本当は昨日だけど・・・(-_-;)) ってか中華混ざってますよ!? 自分が配属されたのはスタンPTだったのですが、なんでか幼女だらけですよ!? (一人だけいた爺さん・・・引率お疲れさまっした・・・w) まず最初のターゲットに選ばれたのは、虐殺の大地に住んでおられるマネスリディアさん。 マネスリディア ドロップはダーククリスタルグローブ2つと、なかなか幸先がよかとです@@ お次は火炎の沼在住のラーハさん、 ラーハマネスリディアと姿同じですよ! ドロップ・・・何か忘れた・・・w ヘカトンプライムドロップはDC靴2つ ここまではドロップなど順調だったのですが、 タイフォン タマシュ 上のタイフォンやタマシュ、他にもレイド島、悪魔の島のボス等、 結構な量のレイドを倒したにも関わらず、ドロップはほぼ染料でした^^; (タラム重と頭が欲しくて参加したのでちょっと残念@@) 分配金は777kで縁起もよく、なかなかウマーでした。 途中から半分寝ながらやってたのでssとか殆どとってなかったのは内緒です。 01日 05日 11日 19日

9月01日(木)
クエスト夢の中の囁き(通称ローブクエ)の下編にいくために必要なアイテム、 神秘の石をゲットするためにDVCPTに潜入してみました。 貴様・・・mp吸いすぎだ!バシバシ あんたもmp吸いすぎ・・・ガスガス mp吸わなくていい子です^^メメタアァぁ と順調に狩りつづけ、PTの人が落ちるというので最後の¥で頑張ったら Bzel2枚〜私に1枚、別の方に1枚! きゃほぅ! PTの皆様お疲れ様でした! え?神秘の石って何ですか? 04日 05日 11日 19日




戻る